ふるふるおんらいん Benya
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

120.ベンヤさんは特に何も無かったようです

11周年イベント&ロアミニ実装イベント期間中ということで
ほぼロアミニ育成のため
TWフォルダを開くと・・・
全然狩りをしていないことがバレバレのSSフォルダでした( ̄ー ̄)

3/11
20150323001
1個ゲッツ

3/12
20150323002
1個ゲッ(

3/14
20150323003
1個ゲ(

3/17
20150323004
あ、シオカンボスも一応たまにやってます^p^

3/22
20150323005
1個(

以上でした/(^o^)\

----------☆----------☆----------☆----------
☆コメ返信☆
>>lol
文章は別にうまくないけどな!
簡単に自己満足を記載するのがモットーw
----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハンマーちゃんもそのうち本気出す


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/23 13:25 | BenyaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

118.イベントで無期限兜アバターゲット♪

定期(?)レア報告~!
ひゅ~ヽ(゚∀゚)ノ

3/4
20150311001
これだけ

3/5
20150311003
これだk(

3/6
20150311004
鎌ベンヤにて、激幸運+ルーペ使用
プレミアムメモライズを活用しつつ、シオカンボスNH各8回&合間とボス終了後に神殿狩り
ボスレアはなかったけれど、鍵いっぱいでうまうま~♡

3/7
20150311005
ハンマーベンヤにてルーペ&協力承諾書使用
シオカンボスNH各8回&終了後は神殿狩り

3/8
20150311006
鎌ベンヤにてシオカンボスNH各8回
ハンマーベンヤにてルーペ&協力承諾書使用
シオカンボスNH各8回&終了後は神殿狩り

オブリビオバングルが3つ!出たので!
テチ&ロアミニ用にインクリとか強化とか
したい・・・するかも・・・?できたらいいな~(*・д・)y─~~~プハッ

そろそろ、カリゴウィングが出て欲しいところ(*ノωノ)

☆イベント収穫☆
†怪盗のミニシルクハット
鎌ベンヤで2個、ロアミニで1個の無期限が出ました♪
他のアバターは全然でないし、他キャラではまったく出ていません・・・。
20150311002

----------☆----------☆----------☆----------
☆コメ返信☆
>>lol
もう10年になるんですね~
月日が経つのは早いこと・・・。
ロアミニはLv200スタートだし、今は特に経験値UPアイテムやら狩場が充実してるからはやいのよ~
私なんかは遅いほうでは・・・(;´Д`)
初めてのリーチ当たりました、ありがとう!
----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんどん自慢できるレア出せたらいいな♪
応援よろしくお願いします

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/11 12:25 | BenyaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

116.ついに鎌ベンヤ最終形・・・!

2/23
ついに・・・Lv284 Exp Over
20150304101

2/24
こいつを・・・
20150304102
ポチっとな
20150304103
人のカンストの瞬間は見たことあったけど、派手!!
20150304104
2次覚醒前なので、黄色いちょろちょろしたのが
私の周りをまとうようになりました

そしてカンストしたらもらえる
"制服"
20150304105
どうやってもらうのかわからず
wiki見たり、結局は先輩クラメンさんに教えていただきw
20150304106
ゲットだZE!!
20150304107
今のアバに似合うじゃないか~♡

2/27
陽月の霊薬以外の2次覚醒材料はずーっと揃っていたんだけど
なんせSW使うまではダメがクリカンしてない(笑)だったし
そんなこんなでためらっていたんですが・・・
黄色いちょろちょろも堪能したし
陽月の霊薬を用意しよう!と思ったんですが!!
非常にめんどくさいことに気づいて、露店で買いましたwww
夜明けに通っていたので、いくつかは手持ちにあったけどねヽ(゚∀゚)ノ
20150304108
クエを進めて・・・
最後にメルゼベドに報告・・・!
と思ったら、ゲーム内夜時間でいなかった(;´Д`)
5分ほどまって夜が明け・・・
20150304109
うふっ♡
20150304110
おうおう、そうかついに時がきましたか
20150304111
キタ―(・∀・)―!!
リログして・・・
20150304112
みんなと一緒になったヽ(゚∀゚)ノ

TW歴は長~~いのに(休止もしたが)
カンスト時も、2次覚醒時も
私はどちらも初めてだったので・・・
クラメンさん達に後押ししてもらって
どきどき&興奮気味の私の近くに来てくれて
おめでとうの言葉&叫びや、百花繚乱を頂いてしまったり
本当に本当にありがとうございました!!
やれば私でもカンストデキルウィーバー!!!

----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
祝カンスト・2次覚醒!
今後も応援よろしくお願いします♪

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/04 12:12 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

115.さ、サボってたわけじゃないんだから

レアレア~♪
あまり出てないな~なんて思っても
こうやってSSを見てると
"数は"出てるんだと、少し安心できる

2/18
20150304001

2/19
20150304003
(笑)
反撃にて!

2/21
20150304004
イフリート(シオカンハード厨房ボス)からレアキタ―(・∀・)―!!
と思ったらハズレでした
20150304005

2/25
20150304006

2/26
20150304007

2/27
20150304008

3/1
20150304009
ルーペだっけ?
鍵いっぱいでおいしいです
ついでに、ハンマーベンヤさんがLv271に上がりました
20150304010

えっとー2/27
ついに・・・
以前出たSWを使用しました
20150304002
使ってクリカンしなかったら恥ずかしいな~と思いつつ
先輩ベンヤ様の後押しにより使ってみると・・・
イグリムの宝玉のバフ込みで
元9K近く・・・くらいのだった与ダメージが
クリカンするようになりました
後押ししてくれて、ありがとう♡

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>格下サン
次はどうしよう・・・
ハンマーかテチで悩み中ですw
----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
応援してもらえたら嬉しいな♪

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/04 11:41 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

113.鎌ベンヤさんがリーチになったようです

恒例??レア報告m9(*・ω・*)シャキーン

2/9
20150217001
短時間だしね!

2/10
20150217002
シオカンボスをまわしてる間だけw

2/11
祝日で、狩りに連れて行かれました
20150217003
どやぁ~
高額レアはないけど!
ボスに通えるね♪
そして夜、経験値があと少しでリミット!まできていたので
狩り狩り・・・
(※画像はクリックで拡大)
20150217004
リーーーーーーチ!
実は今まで一度もカンストしたことがなくて
リーチまできたのも初めて♪
私、やればできるやん!

2/12
20150217005
まぁ短時間だし(

2/13
バレンタインイベでGM様光臨
20150217006
何気にチョコを3000個近く作って、投げ投げしました
全部ちゃんと食べてくれたかなー?
そしてそして、GMバフなるものをかけてもらいました!
GMバリア・GMレジスト・GMブレス・GM修練・GM幸運
これは狩るしかない・・・!
早速シオカンボスへ
・・・まぁ撃沈w
その後残り時間、ハンマーベンヤは火の神殿ノーマル
鎌ベンヤは光の神殿ハード
20150217007
それぞれ30分前後でこれだけ出たから、おいしかったのかなw

ってことで、気がついたら13日までしかSSが無い・・・!
そうか、そういえば土曜からまともに狩りしてないんだった(;´Д`)
また少しずつ狩りもしつつ、反復もして
まずは鎌ベンヤさんのカンストを目指したいと思います♪

----------☆----------☆----------☆----------
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/17 18:21 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
