ふるふるおんらいん 2010年06月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

012.インクリとイベント

手元にあったプリズムスキンとインクリ
これは・・・
突っ込むしかない

インクリ2連続

調子に乗ったら2連成功ヒャホイ!

ということで
プンシオンプリズムスキンを合成

ドキドキ・・・

プンシオンプリズムスキン

m9(`・ω・´)シャキーン
鎧の合成成功率6/6でございます
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノィェ-ィ

こいつ・・・どうしてくれようか(・∀・)ニヤニヤ


そしてGMイベントがはじまりましたね
探しつかれてクライデン平原に放置していると・・・

イベ大量沸き

これは多すぎるwwwwww
私の糞スペPCだと
メテオ10秒に1回くらいしか打てませんでした

とか何とか言いつつも
箱を60個ほど(σ・ω・)σGET!!

称号1個出たくらいで
なんかね・・・
いらないよね\(^o^)/


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/24 13:55 | NoteCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

011.クロエも育ててるよ

今日はクロエで鬼哭の城に行ってきました
(い)マップのみねw

集団に襲われるのはまだ怖いLv110

裏技!瞬間移動で高台へ!

クロエ城

ここでメテオおいしいです♪

レアで1Mちょっと稼いだので
POT代ができました


☆コメ返信☆
>>ロンさん
イケメンだったね・・・!
自力で頑張って全色揃えてください☆(ゝω・)vキャピ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/22 16:56 | CloeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

010.もうすぐメトラ♪

公平でぬくぬくとナヤたんが育っています

昨日はクラメン4人で
混乱9に行ってきました
混乱9

迷惑ってゆーなー
X足りてないけど
Aは足りているらしい
ミスティッククリで数回死んだけど
いあ、チャット死です
ごめんなさいSΟЯЯΥ_φ(・д・`*)゚o。

今日でメトラレベル行ける・・・かな?


ミラたんがダイタロスを手に入れました

ダイタロス

という夢を見たんだ

ウソです((。・人・`*))ゴメンチャィ
某クラメンの上に立ってみただけです


ふわもこバニー海賊軍団!

海賊1

増殖して↓

海賊2

更に赤いイケメン登場↓

海賊3

まったり楽しくTWライフを送っています

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/22 08:08 | NayaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

009.ナヤたんクラブ加入

昨日はとあるクラブのマスターに脅されて
そのクラブに入ることにしました

クラメンは
私を入れて2人

クラブレベルは1

クラチャができないので狩りをしました

祝クラブレベル2

無事クラブレベル3まであげて
私のナヤたんもLv90になりました

とりあえずエンシェントスーツが
装備できるようになったから
被弾ちょっと減るかな?

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/16 10:43 | NayaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

008.vsグラム様

昨日はサブの再振り用に
ウィキディの触覚50×2を集めてきました

クラブの某氏も手伝ってくれました
ありがとう♪

終わってからついでに
グラム様に会いに行きました

FMXの私は
範囲攻撃で600
単体攻撃で1200しかうけないので
あまり痛く感じなかったよ

HP13000あるから(*´▽`)b

vsグラム様

夜はずっとチャットオンラインしてました

重いんだもん(´;ω;`)

ナヤたんとクロエ様も
ちゃんと育ててあげないと!


今日は昼間に
中国旅行用の買い物をしてきました

ジャスコのお客様感謝パスがあったので
カード払いだと1日
専門店・食料品以外は10%OFF!

親のカード払い万歳\(^o^)/

でも今考えると
私はバッグと下着しか買ってない
気がするんだよね・・・w

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/15 15:50 | JosuaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

007.ほとんど何もしてないよ

昨日はほとんど何もせずに終わったかも・・・

DOP1-3の叫びがあったので
釣られてみることにした!

途中、チーム戦しようってなって
2チームに別れて対戦

チームリーダーを倒すか
全滅させたら勝利

20100614001.jpg

見事に勝利♪

イング○ードさん
また企画してね


そしてふわもこに
カウルのお地蔵様が加入なさいました

よって
ふわもこの溜まり場は
カウルお地蔵様のところ

20100614002.jpg

綺麗に整列できました


おまけ

20100614003.jpg

マキシの手の位置が
エロいです
byカウルのお地蔵様


☆コメ返信☆
>>ロンさん
そんな豆知識が!
私もバスト88目指します←

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/14 12:49 | NoteCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

006.今日のナヤたん

今日でナヤたんは
Lv88になりました

誰か、セイラ月光か
N月光を売ってください

あとは・・・
今日はちょっと来客があったので
ジョシュアで放置&チャット
くらいしかしていないかな

サントラ発売記念?で
MOB2倍おいしかったです
数十分だけど



今日は来客者連れて
うな重食べてきました♪

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/13 00:06 | NayaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

005.久々テチたん起動!

今日は久しぶりにテチで狩りをしました

ちょっと狩りのお手伝いのつもりでしたが
ちょっと熱が入ってしまったw

テチ×2だったので、それほど
経験値は稼いでいないけど
高Lv狩りステがテチしかいなかったせいもあり
テチでお手伝いをしたという

たまには楽しいかも!
SS1枚も撮ってないけどな!


あとテトリスは
やっているときは気付かないけど
結構疲れるね!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/12 01:12 | TichielCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

004.ジョシュア君でレア狩り

Lv247 FMX のジョシュア君でレア狩りをしてみようと思い立ち
とりあえず大好きな紅玉4に行って見た!


誰もいないのに

何もでない


持っていたBSで水晶3に移動

誰もいないのに

やっぱり何もでない


しかたがないから魔法の沼へ

出るわけがなかった

ジョシュアin沼

被ダメが400~500
スペードシールド張っていれば
POTあまり使わずに済みます

アンプリ使うの忘れていたので
SP・MPPOTは全然いらない!

はずだったけど
攻撃されるとSP吸われるみたい


ミッドナイトとカメルイリュージョンが欲しいな♪



☆コメ返信☆
>>はげさん
初コメァ-㌧。゚+.ヾ(・ω・`*)ノ。+.゚
ブログ既に挫折しそうだけどがんばってるw
今後の要塞が楽しみだ(*ゝз・)bネ♪

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/11 20:26 | JosuaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

003.そういえば

6月6日に要塞(防衛)があったよ

相手は たまごっち 様

ジョシュアが足りなかったため、FMXジョシュアで参戦!

人数差もあったね\(^o^)/

でも課題もたくさん!

今後ふわもこは強くなりますよ~♪

20100610001.jpg


とても・・・カオスです

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/10 00:45 | FortressCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

002.ナヤ育成の目的☆

現在Lv81のナヤさん

ナヤトレイLv81


目的は・・・

影塔で240武器の材料を集めること!

なんだけど・・・

なかなかLvあがらない

私、飽き性だから!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/09 12:35 | NayaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

001.自己紹介

。・。・TalesWeaver Mistral(旧Nenyaffle)・。・。_2015.03.04更新
キャラ
名前 Lv キャラ クラブ
備考
Scavity 285 ベンヤ RESTART
現メイン鎌ベンヤ!祝カンスト・2次覚醒・初共通SW
おっP 271 ベンヤ RESTART
2ndハンマーベンヤたん!
TegaFur 270 ティチエル Trouble
ソロクラブの管理人
あんちりこぴん 266 イソレット RESTART
育成はもう少し先かな・・・?
おっPP 246 ロアミニ RESTART
イベント中は少し育てるよ♪
ちぇんばろん 266 アナイス Trouble
やってない
ふーにゃん 254 ジョシュア Trouble
やってない
ふるりん 247 ミラ Trouble
やってない
せらどん 249 マキシミン Trouble
やってない
生息地
・ネニャフル学院
・クラドフリマ
生息時間
・主に夜
・昼間はIN放置→たまーに動いてる
その他
やっていないキャラが他多数ヽ(゚∀゚)ノ


。・。・くろネコONLINE みけネコ・。・。_2012.04.10更新
キャラ
名前 Lv 職業 ギルド
備考
ふるふるにゃん 69 アークメイジ AristCats
宝物HC/NM/HLで経験値の増減が激しいっ
ふるにゃん 59 ハイプリースト AristCats
産卵HD/NM/HLするつもりなんだっ
こすめ 43 ソウルブリンガー -
プリースト育ったらこの子育てるよっ
ふるふるりん 39 メイジ -
もうゴールしていいよねっ
32 バーサーカー -
ネタ的な・・・っ?
ふるりん 19 ハンター 天上天下
むしろただの荷物持ちっ

その他
サービス終了

。・。・HowlingSword ネルン・。・。_2012.01.16更新
キャラ
名前 Lv 職業 ギルド
ふるっふるっ 47 メディエーター Error
ふるふるにゃん 44 ルーンメイジ おでんむら
その他
サービス終了

。・。・ニコニコ生放送・。・。_2012.01.16更新
ニコ生用のコミュ→こちら
極稀に放送していました
最近はぜんぜんやってない
たまにはやりたいけど、めんd(ry

チャット大好き!誤字は文化だ
気まぐれなので、いつの間にか離席しています
こんな私ですがどうぞ
☆ヨロシク(-ω・*)(*・ω-)ヨロシク☆

2010/06/08 21:51 | ☆ProfileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
