ふるふるおんらいん 2011年04月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

064.現在の1stメイジのスキル振り

とりあえずスキル晒し

私の1stメイジたんは
氷&雷で行こうとしているので
あまり参考にはなりませんが・・・

Lv46現在
20110429001

こんな感じ!
(↓↓使ってるスキルのみ)

■パッシブ
 マジックマスタリー:MAX
 メンタルトレーニングⅠ:MAX
 スタッフマスタリー:9

■バフ
 クイックムーブ:3
 インクリーズスペル:5
 ストライキング:1
 プロテクション:1
 ライフブースト:1
 ヘイスト:1
 マナブースト:4
 コンセントレーション:1

■攻撃ー炎
 ファイアーウォール:1→フレイムバスター:3

■攻撃ー氷
 アイスアロー:3
 アイスフォルグ:3
 フロストウェイブ:3→アイスイリュージョン:1

■攻撃ー稲妻・自然
 ライトニングデトネーション:1
 ポイズンカース:1→ルインカース:1
 ウィンドカッター:2→ソニックブラスト:1
 サンダーイリュージョン:1

■攻撃ーその他
 マナドレイン:1

■回復
 レンジヒール:1
 リザレクション:1

残りSP:36
どのスキルをあげるか模索中


☆コメ返信
>>社員
お疲れ様でした!
なるべく行きますので☆ヨロシク(-ω・*)(*・ω-)ヨロシク☆


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/29 11:17 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

063.要塞Exclusive vs Relation

前日にINしてみたら、某社員から1:1
「明日要塞あるからきてね!」

とりあえず参加してきた
開始前、やたら暗黒エンチャかかるから
氷結ほしいって人いっぱいいたけど
何度もかけるの大変だったからやめた/(^o^)\

Exの人が全然いなくて
門破壊→12時以外破壊→12時破壊→大破壊
20110427002

結構あっという間だった
人数差だからしゃーないね
大石に月光10発以上ぶち込んだみなみんさん
反省して角刈りにしてください
いや、角刈りはしなくていいけどね

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/04/27 13:55 | FortressCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

062.1stメイジ育成中&定期メンテナンス

最近もっぱら
突発ゴブリン5・アラクネ9ソロor10PT・ワシシギルハン
をひたすらしています

■突発ゴブリン5
やってみた感想
 4ch:少数精鋭な感じ。人数少なくてもだいたい1回でクリア。
 2ch:人数多いけど放置が多い感じ。やり直し多数でクリアできないこともある。
どっちもおもしろいから(*・ω・)bок♪

ほぼTOP5に入るようになりました
どんな基準かしらないけどね!
たまに1位もとってるYO
20110427001
だいたいPTの人もランクインしてる
このランクで報酬変わるとおもしろいのに(´・ω・`)

■アラクネ
Lv43~Lv45でやってみた感じ
 8ソロ:鍵2個・黄金の扉今のところなし
 9ソロ:鍵3個・黄金の扉あり
 9ペア:鍵2~3個・黄金の扉何度もあり
 10ペア:鍵2~3個・黄金の扉あり
 10PT:鍵2個・黄金の扉あり
難易度10でペアorトリオがおいしそうかな?

■ワシシ
反復クエが4つあるからうまい
階段T字のところor北側の離れ小島が狩りポイント
北側だとマザーワシシも狩れる!でも痛いw

■今日のメンテ
Lvキャップ開放
3次職
ギルドダンジョン
新エリアMAP
新アバ(ご主人様カプセル)
魔族の秘宝
クロン図鑑5ページ目
クロンボックスVol.3

14時に終わるのかな~?

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/27 13:43 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

061.香ばしい

要塞の掲示板を見ようとINした
IN/OUTはいつもクラフリ

そこに人だかり

あれ、TWって過疎じゃないの?ww

知り合いとかいたから声かけてみた
なんか巻き込まれた
私何かしましたか?ww
おもしろそうだから参戦!

EyeOfMiChAeL(クロエ)=WorldWideTree(イサック)=Dione(テチ)

支離滅裂・有言不実行・開き直り かーらーのー逃げ

引退だそうです
お疲れ様でした

あと昨日迷惑かけた方々すみませんでした

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/04/20 08:30 | NoteCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

060.突発!ゴブリンファイブ♪

ここ最近、先日のアプデで実装された
『5人そろってゴブリンファイブ』
にハマっております♪

コツコツ通っているんですが
なかなかレアな景品がでない(´;ω;`)

でも今夜は1ついいことがありました

な・ん・と!

20110418001

よくわからないけどランキングに名前が!!
さらに野良でPT組んだ方々も3人ランクイン♪♪

頑張っていっぱい倒したからですかね(つω`*)
今後もできるだけ参加したいです

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/18 22:30 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

059.くろネコ×俺妹 コラボのアイテム

くろネコ×俺妹 のコラボ記念のアイテムが
先日のメンテで届きました♪

黒猫アバター

20110414001

早速サブメイジに着せてみました!
かわいいねぇ~
他キャラに受け渡しできないのが残念だけど
サブメイジもちゃんと育てようと思います

現在Lv17(あがってない
ノースティア狩りつつ放置が多いのだ(´;ω;`)
狩りしないとね★

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/14 13:09 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

058.2ndメイジ育成中

昨日から始めた、2ndメイジ育成

なぜ2nd作ったかと言えば

1:現メイジは氷系&2次雷系でやっている
2:プリースト用の狂乱のクリードをLv20からLv30くらいまで育てたい


上記2つが理由かな

スキルは
1次は炎氷雷3系統+パッシブバフをとって
2次は純炎系統にしようと思ってる

そんなメイジたん現在Lv16
こちらでメモってるように
各LvUP毎にもらえるスキルポイントや、ボスの沸き時間を調べるのにも役立ってる♪

そうそう、今日ノースティアの権利戦をしていたときのこと
Lv25のマジシャンがいました
ノースティアはLv15

FA(ファーストアタック)で権利が取れる仕様のくろネコ
3回ほど権利戦して全部私に取られたのが悔しかったようです

画面に集中していられない私
特にボス沸き待ちの権利なんてね
そんな私から権利とれないのはかわいそうだけど
Lvが10も離れたボスからクロン出そうと頑張ってるのもかわいそうに思えたので

20110412001

思わず言ってしまいました/(^o^)\
そしたら逃げるように去っていきました・・・
悪いことしたのかな、私><

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/12 18:50 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

057.くろネコONLINEメモ001

Lv毎必要経験値/獲得スキルポイント

  • 死亡時にはレベルアップに必要な経験値の5%が減少する
  • このとき現在経験値が5%未満の場合、足りない分はレベルアップに必要な経験値に上乗せされる(最大125%)
Lv必要経験値累計経験値獲得SP
13003000
294012401
3194031801
4336065401
55260118001
67700185002
710740292402
814440436802
933280769602
10436931206532
1次転職5
11557441763974
12695502459474
13852283311754
141028954340704
151263145603844
161446647050284
171690008740284
184
194
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2次転職10
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50キャップ

ボス沸き=倒してから○分後

カウル:1分
ノースティア:2分

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/11 17:15 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

056.くろネコONLINEやってるよ!

ブログの雰囲気、名前を一新しました!
それは・・・

くろネコONLINE

をやりはじめたからです♪

テイルズウィーバーはあまりやってませんw
要塞は行けたら行くかな~程度です┏○゛

てことで、ブログ再開気味な私でした~(つω`*)

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/04/07 16:55 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
