ふるふるおんらいん 2011年09月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

076.ギルドダンジョン行きまくり!

まずは寂しいことに・・・
ギルドのアイドルなるなるが
引退することになりました(´・ω・`)
20110921001
マスターが代わらない限り
なるなるは永久欠番!だそうです

たまにチャットINしてくれると嬉しいな♪


そしてそして
ギルドダンジョン

奈落の洞窟(アムク)は毎日25回ほど通い
Best Time 51秒を達成♪♪

人数が増えたり、みんなLvあがったり、装備整えたり
ギルドの向上は目に見えてわかる気がします

そして、忘れられた神殿(ザブレア)
ここ最近は、アムクよりこちら優先で通い始めました

みんな勝手がわかってきて
タイムもどんどん更新♪♪
11分40秒!

20110921002

もう15分以内で終われるようになったので
1日4~5回行っても前より疲労感が少ない♪

別ゲーに行ってしまったり
アプデのなさに飽きてしまったり
くろネコONLINEから離れてしまう人はいるだろうけど
私はもう少し頑張れそうです

デスペナで経験値が50%程まで減ってしまいましたが
公式ブログによると
近々キャップ開放が来るらしいので
Goldと経験値を貯めなくては!です

モチベーションが若干下がっているのは否めないけど
ちょっとしたことでそれは回復していますw

な の で

今後も試行錯誤
くろネコONLINEを楽しんで行きたいなーと思う!


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/09/21 12:59 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

075.LvUPと最後の要塞戦

去る8/18、Gldemo最後の要塞戦に参加してきました

マスター「おしりさん」の、婚約引退によるクラブ解体のため
イベント用にMOB要塞の準備をしてくださいました

7月終わりにちょっとデリンセヒルで狩りをしたので
LvUP↓↓
20110921003

いよいよ最後の要塞戦
外郭はシクルだけでした
内郭では、各結界石の周りに
秘密庭園のMOBたちがもっさり

最後に大結界石の位置に
20110921004
さらにもっさり沸きました

みんなで。゚+.ヾ(´▽`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚言いながら
あっという間に終了

20110921005

みなさんお疲れ様でした
マスター、今までありがとう
みんなどこで何してるかわからないけど(ぁ
頑張ってね!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/09/21 12:50 | FortressCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
