ふるふるおんらいん 2011年11月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

082.まったりまったり~+α

チコを歩いていると・・・
20111109001
燃える門番ベロスが3体も!
なので対抗して暴君ラグロン(C)を出してみた(´;ω;`)

見た目強そうなクロンってやっぱいいよね!
私もいろんなクロンが欲しくなってくる(;´Д`)

そして、我等グラサンライダー
20111109002
活動内容:走り回るだけ!

昨日は忘れられた神殿難易度2にも行ってきました
そのときのSSは・・・ない!
その代わりに、GD前の穏やかな一枚をパシャリ
20111109003
衝動買いしためぇめぇ
ま、Eだけど1体くらい持っててもいいようなゆるキャラかな!


基本まったり&雑談な私ですが
Lv64クロンがAになった+アムクのLvをあげたい+POTを稼ぎたい
という不純な理由(笑)から、最近ちょっと狩りも頑張ってる!

もうすぐLv62
62からは新IDにも行けるし、通常クエもあるし
まだまだ頑張れそう(つω`*)


☆コメ返信

>>なぁなぁしぃさん
タイトル通り、オンラインゲームのブログですので
ゲームのことしか書いていませんよ♪


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/11/09 10:55 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

081.エクソシスト育成開始

先日のアップデートで実装された
新職業エクソシスト

さっそく育て始めました!

Lv10ほどまで通常クエストで育ててあったため
INして早々転職!

現在LvUPキャンペーンのため
超特急チャンネルにて
Lv1~Lv30=500%
Lv30~Lv40=300%
Lv40~Lv50=150%
経験値がもらえます
(イベント期間:10/26~11/30)

通常クエストをこなしているのですが
Lvあがるのがはやくてクエストが追いつかず
2次転職したのがLv34でした\(^o^)/

でもこれを存分に利用して
現在Lv39になりました
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

20111101002

20111101003

現在とっているスキル
20111101004

パッシブ
ソウルマスタリーLv10(MAX)火力UP
シャーマントレーニングLv10(MAX)前提で必要
キューブマスタリーⅠLv5(MAX予定)前提で必要
バフ
エンチャントメタルLv3(MAX予定)火力UP
クリエイトマナLv6(模索中)消費MPが多い
キュオメンタルLv3(模索中)周囲にもかかる
憑依・召喚
ファントムオブデモリッションLv4物理強化=召喚用
スピリットオブシャイニングLv4召喚でヒール
ポゼストナイトメアLv2どちらをメインで
使用するか考え中
ポゼストノーブルホークLv2
サモンファントムLv1(MAX)ファントム・ナイトメア
サモンスピリットLv1(MAX)シャイニング・ホーク
攻撃
ソウルシューティングLv9(MAX予定)CT長いサンダーボルト
シャイニングスパークLv8(模索中)シャイニング憑依中
自分中心範囲
ソウルエクスプロージョンLv5(MAX予定)どんどん範囲広がる
自分中心範囲
マーキュリートラップLv4(MAX予定)フォルグみたいな
移動不可がつく
クラッシュマナLv1(模索中)ナイトメア憑依中
相手のMPも減る
対人用?
ホークアサルトLv2(模索中)ホーク憑依中
沈黙
対人用?

2次転職後、憑依・召喚できるスキルが4つ
召喚3体+憑依1体までできるみたい
憑依させるものを1つ決めて、その関連スキルのLvをあげ
他は召喚前提で関連スキルをとらなければ
SP節約になりそう
余裕があれば、召喚強化
(サモンディフェンスアップ/サモンパワーアップ/デクステリティ)
をとるものいいかもしれない

3次転職後、憑依・召喚できるスキルがさらに2つ増える
ここでスキル再分配をする必要がありそう\(^o^)/

メインがメイジだと、ソウルブリンガーのスキルはあまり強くないけど
召喚をうまく利用することで
攻撃面・回復面結構補えています
でもMPの消費だけは激しいw


ドロップアップ
10/26~11/2=130%
11/2~11/9=150%
11/9~11/23=200%
11/23~11/30=300%

他、イベントがたくさんあるので
詳しくは公式ページ(ココ)で見てね!

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/11/01 18:28 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

080.レジェンド武器

ザブレアの黄金箱(Lv52)を露店で見かけて
なんとなく開けたくなったので買ってみた

ジャジャーン

『レジェンドワンドの製作図』
キタ━(・∀・)━!!

ふふふ♪
さっそく製作

どきどき・・・

20111101001

できたよ!
かわいいじゃないか(*ノωノ)

OPは・・・まぁまぁ
サブプリはまだLv59まで遠いので
そのときいたギルメンに声をかけてみると
マスターが購入してくれました♪

これから強化が大変だろうけど(;´Д`)
マスターが強くなると、みんなも強くなりたくなって
ギルドにいい風が吹くとおもいます

よし!
また出して、サブプリ用に作ってあげよう(つω`*)
見た目が好きすぎる!

スタッフは・・・
今の武器でゴールでいいよね\(^o^)/

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/11/01 18:01 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
