ふるふるおんらいん 2011年12月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

091.ちゃんと狩りも(少し)してるよ!

デイリークエストの

運命の祭壇をクリアして
悪魔セイコを2体倒して

チコに戻ったら23:50!

危なかった~(;´Д`)
と思っていたら

なんかかわいい群れができていたので
私も混ざってみた

20111229001

クロン:騎乗型ポコ!
私のはCランクだから少し小さめw

知らない人ばかりだけど
なんでもないところでできる
輪が私は好きだな♪

人見知りだから
話しかけられないけどね\(^o^)/


☆コメ返信
>>おぶりちゃま
このコアラはアバターでね!
中身私なのです(*´艸`)クスクス
ゴーグルと覆面つけて怪しくなってるけど
ホントはかわいいんです(つω`*)


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/29 16:23 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

090.クリスマス終わってまったり中

もうすぐまた1年が終わりますね

リアルでは
忙しいのと体調がよくないので
ゲームはInしてもまったりです

20111227001
コモンウェルスちゃんが
私のアムクちゃんの上にいる・・・!
HPバーにちょうど乗って見える♪

ギルメンから、拡声器を1個もらいました
20111227002
初めて使ってみた(つω`*)
ありがとう♪

チコのタウンストーンのところに行くと・・・
20111227003
なんだ・・・(;・`д・´)?!
20111227004
何かの儀式をしているではありませんか
20111227005
もちろん便乗したくなる
ヒール系やらヘイストやらで対抗したけど
20111227006
結局同じように(円が大きいけどw)
イベントアイテムを設置するのでしたw

こんなことばかりしているので
お金は減る一方/(^o^)\
経験値は増えない/(^o^)\
そのうち頑張る/(^o^)\

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/28 00:03 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

089.ゲーム内もクリスマス♪

くろネコにて、野良IDをしていると・・・
20111223001
ま、まぶしい(;・`д・´)
PTメンバーの企みにより、クリスマスモードになった虹の丘
便乗して私もツリー出したなんて誰も気づいてないから内緒なのだ

毎日の日課になりつつある
ギルメンと0時開始のデイリークエスト消化
20111223002
ここもクリスマスになっているのであった

普段BGMは消しているんだけど(スカイプしてること多いから)
最近はつけています♪
BGMまでクリスマスだからね!

私は今年は家で家族と
ケンタ・ケーキ・ワインで過ごしますw
土曜or日曜にでかけるつもりだったけど
体調良くないのでやめました(ごめんちゃい)

体に気をつけて
より良い新年を迎えたいですね

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/23 13:34 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

088.クロントレーナー

月・水・金・土の21時半から
ギルドダンジョンに行っているAristoCats

ギルド主催のギルドダンジョンが行われない日は
0時半から行きたい人少人数で行ったりしています♪

昨晩はギルドダンジョンお休みの日

20時半頃から、ファッションリーダー「く○○み」様の企みにより
忘れられた神殿 難易度1に行くことに

PTには4人
プリースト・メイジ・メイジ・バーサーカー

・・・?

20111221001

みんな同じアバ\(^o^)/
クロントレーナーセット!

でもでも!
みんな背中は違うんだぜっ(キリッ

メイドバッグ・デーモン・執事マント・無し

あ、はい、それだけです
他にオチなんてないんです・・・

体調不良のため
他にネタなかった(´・ω・`)

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/21 09:56 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

087.現在のメイジのスキルツリー

■共通スキル
20111216002

・クイックムーブ:3(MASTER)
・薬草採集:3
他初期Lv
+基礎ダンス10種&最新ダンス10種(笑)


■職業スキル
20111216003

●パッシブ
・マジックマスタリー:MASTER
・メンタルトレーニングⅠ:8(前提)
・スタッフマスタリー:18(MAX)

●バフ
・インクリーズスペル:6(MAX)
・プロテクション:3(MAX)
・ライフブースト:2(MAX)
・ヘイスト:2(MAX)
・マナブースト:6(MAX)

●火炎属性
・フレイムコア:5(前提)
・フレイムバスター:3(前提)
・ファイヤーバード:5(MAX)
・インフェルノ:5(MAX)
・ヘルゲート:4(MAX)
・メテオスウォーム:4(MAX)
・ドラゴンスレイヴ:1

●冷気属性
・アイスアロー:3(前提)
・アイスフォルグ:6
・フロストウインド:2(前提)
・フロストウェイブ:MASTER
・フロストスクリュー:5(MAX)
・グレイシャークェイク:4(MAX)
・アイシクルエクスプロージョン:1

●自然属性
・ウインドカッター:MASTER

●稲妻属性
・サンダーボルト:MASTER

●回復
・ヒール:4(MAX)
・レンジヒール:4(MAX)
・リザレクション:1(MAX)


※MASTER:上限Lvまで習得
 MAX:現Lv・職で取れる上限まで習得


■今後取るスキル:必要SP

・薬草採集:6

●Lv66
・スタッフマスタリー:1
・マナブースト:6
・ファイヤーバード:2

●Lv67
・ヘルゲート:13

●Lv68
・グレイシャークェイク:14

●Lv69
・メテオスウォーム:14

●Lv70
・インフェルノ:6
・ドラゴンスレイヴ:7
・アイシクルエクスプロージョン:7

●Lv71
・フロストスクリュー:11

どう考えても足りないよね(´・ω・`)
今後スキルどうするか考えないといけません(´・ω・`)

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/16 14:02 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

086.深紅の神殿

先日のメンテでアップデート
レベルキャップ開放で上限Lv69になりました♪

デスペナをくらいながらも、Lv64で経験値をだいぶためていた私

新しくなった挑戦ダンジョンやクエストでLv65に
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

そしてギルメンが、深紅の神殿難易度5のPTを立てていたので入りました

難易度6行けそうだね!ということで
難易度6に挑戦

無事クリアして報酬を引くと・・・

20111216001

パっと見よくある光景
あ~残念な報酬だことwwと笑っていると
緑で囲んだところ

・・・

う○○さんが、Goldx3引いたよ!
ある意味ものすごい的中率(*´艸`)クスクス


ところで、Lvキャップ開放に伴い
クエストも増えたわけですが・・・

薬草採集の運命クエスト発生(;・`д・´)

あまってたSPで採集スキルのLvを3にあげたけど
Lv4(MASTER)じゃないと採れなかった\(^o^)/

Lv66以降、スキルLvあげたいのが出てくるし
SP無駄にできない(´;ω;`)
これは実績でコインゲットして無理やり上げるか
放置するしかなさそうだorz

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/16 13:33 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

085.TWにINしてみた

みなみんがTWを立ち上げたようなので・・・
私もINしてみることに♪

TWといえば、ナルビクWPだよね

20111213001

人少な~い\(^o^)/
ちょっと白チャで雑談してる人はいたけどねw

1:1でお話していると
エラーで落ちた!

またINして、今度こそ何かしたいねー
う、うん・・・今度こそw

とりあえず、手元にインクリがあったので
クリスマスリースウイングに使ったら
成功しました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


☆コメ返信
>>おぶりちゃま
おぶりたん(*ノωノ)♪

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2011/12/13 14:37 | NoteCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

084.増幅

1ch銀行前

『だっだだだっだっだだだ大成功!!』って声
20111209001

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ
弾丸増幅してる集団!!

これは・・・

20111209002

私も混ざってみました(つω`*)


☆コメ返信
>>farrさん
訪問ありがとうございます♪
立ち寄らせてもらいますね!

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/09 13:15 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

083.アバター

アバターってやっぱほしいよね!

ほとんど課金していない私は
性能を見てゲーム内で買っています

現在使用中

クロントレーナーセット
ヘルム:MP250・クリ3・防御15
アーマー:HP400・防御20・回避4
ガーダー:HP300・防御20・回避3
グローブ:攻撃速度5・防御15・回避2
シューズ:防御10・移動速度40
セット効果:HP300・クリ7・物魔攻撃3%+20

ツインテール:物魔攻撃10
赤い覆面:クリ3
トレーナーゴーグル(ブルー):魔攻20・クリ4
執事マント:HP300・クリ2・防御5

----------
性能的には満足しています!
パジャマセットはプリーストに渡りましたw
ただ・・・

20111206001

動物アバはやはりかわいい・・・
動物園の飼育員になった私に、救いの神が!

20111206002

コアラ!貸してもらったワ――゚.+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。――イ
やっぱり1つくらい動物アバもほしいなーと思う今日この頃

そんなことを思っているうちに
カイ祈願が切れました
メイジはLv64の経験値95%までたまっています
サブを育てていきたいなーと思いつつ
結局メイジで遊んでしまう

産卵HD&NMが楽しくてたまりません!
よく死ぬけどね\(^o^)/



☆コメ返信
>>なぁなぁしぃさん
ゲーム以外にもやっていますよ?

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/06 17:05 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
