ふるふるおんらいん 2012年02月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

099.アプデあったけどバカやってます

ギルドダンジョン【忘れられた神殿】難易度4
だいぶタイムが縮まりました♪
20120209004
この調子でいつか
周回できるようになりたいね!

そんな忘れられた神殿での???な出来事
ライレさんおそろしす・・・
20120209005
こっちの攻撃Miss連発で
HPがまったく減らないのなんの
瞬間移動しまくりーの
こんなところで時間くわすな~(´;ω;`)

続いてまったり画像(つω`*)
チコで露店
【あはははははん♪なんか楽しくなってきた♪】
を出店中・・・
フライパンを持った動物たちに囲まれた(;゚д゚)
20120209001
なんかお菓子武器のチョコレート銃をもらったので
みんなで並んでパシャリ♪
20120209003
これだけ並んでると
逆に怖いわぁ\(^o^)/
続いて、ギルドで0時開始で定着している
デイリークエスト
クエストを受けられる時間まで待っていたら・・・
20120209006
サラさん囲んで恐喝体勢になってました\(^o^)/
サラさんごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最後に、公式掲示板に載っていた
ワイバーンの谷の鳥の巣
なかなか見つけることができず
教えてもらって入ることができました
20120209002
イエ―゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚―ィ!!


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2012/02/09 02:26 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

098.くろネコアップデート第11話

寒いですね((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
静岡では雪はまったく降っていませんが
全国各地で豪雪なようですね・・・

そんな時は、こんな画像で
ほっこりしてください

ギルメンとID[地下牢獄]に行った時の事
マスターが突然、きんちゃん走りに・・・
20120201001
この臨場感を画像で伝えられないのは残念!
そして
20120201002
画像小さいけど、他の人に感染しました\(^o^)/


なんてほっこりした後は
今回のアプデについて!
まずは・・・
セレステの産卵地&セレステの宝物庫に
難易度HELLが追加されました!

メダル1枚でハードコア挑戦、クリアでナイトメアチケットを入手
ナイトメアチケット2枚でナイトメア挑戦、クリアでヘルチケット入手
ヘルチケット2枚でヘル挑戦

となるので
HD4・NM2・HL1
を1セットとするパターンが主流になりそうですね

まずは産卵地
こちらはHD/NMによく通っていたため、NMチケが余っていたので
2回やってヘルチケを入手してさっさと挑戦!
20120203001
どきどき・・・

硬い&痛い!

けどとりあえずクリアできました♪
20120203002
PT編成は、69・67・60が1人ずつ・64が2人
途中の中ボス3体と卵全破壊で鍵3個ゲット!
卵とか無視したらどうなるかな・・・

続いて宝物庫
HDはなんとか死なずに行けない事もなさそうな
気もするけど・・・
セラキン前に沸くトゥカムがとても痛い(´;ω;`)

水曜日、野良PTでなんとかヘル挑戦まで行きましたが
トゥカムが全回復しまくってギブアップ(´・ω・`)
当分はヘルチケ集めするしかないかな~なんて話にもなりました(´;ω;`)

そして今日
野良PTと思いきや、私以外某強ギルドの人たちのPTに入りました
前回と同じくトゥカム回復の罠・・・

だけど!
いったん全員離れてもう一度叩いたら
先に進めましたイエ―゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚―ィ!!
20120203003
やっと無事にクリアできました
DEAD COUNTのほとんどは
私だったと思う\(^o^)/

ヘルクリア褒章で、地獄のコインを入手できますが
クリア報酬で手元に入っている人もいたみたいです
私(Lv69)は、産卵ではもらえず、宝物ではもらえていました

適正Lvに近くないとダメなのかな?

IDのアプデばかりに触れましたが
今回のアプデの目玉!!
アバター合成!!

ギルメンさんが、ポニーテールを手に入れたので
ツインテールな私とおそろな格好でパシャリ×2枚♪
20120203004
でも今はとりあえず
一番右の格好で落ち着いています♪

青い妖精羽根(ヘルムアバ)は
まだアバターをまったく持っていなかった頃
かわいくて欲しくて頑張って買った一品
クロトレセットのヘルムの見た目を
これにしています♪

防具も名前は妖精セットだし
いい感じじゃないかな(つω`*)


☆コメ返信
>>宮雪さん
スタッフかわいいよね!
てことは、ワンドもかわいいかも(ノ´ω`*)
50ワンド+8までしてたのか!すごい!
エンジェルとか、レジェが手に入りそうなら
そちらに移行したほうがいいね♪
でも強化は無理ない程度にw
私は、目指せ69スタッフ!

テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2012/02/03 18:19 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
