ふるふるおんらいん 2015年02月
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

114.テチもLvUP!!

2/18
20150222001
毎日の反復(時空・祝祭・戦場)と、
時々シオカンボスのCT中に狩る程度でしたが
LvUPしましたイエ―゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚―ィ!!

装備は、ベンヤおさがりのベロニカセット(笑)なので
属性値がおかしい/(^o^)\

ずっとメインだったテチを
しっかり育てる日が来るのかな・・・?

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>lol
わ、私はリーチをリーチのままで終わらせない!!
つ・・・・も・・・りだよ!!

----------☆----------☆----------☆----------
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/22 12:10 | TichielCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

113.鎌ベンヤさんがリーチになったようです

恒例??レア報告m9(*・ω・*)シャキーン

2/9
20150217001
短時間だしね!

2/10
20150217002
シオカンボスをまわしてる間だけw

2/11
祝日で、狩りに連れて行かれました
20150217003
どやぁ~
高額レアはないけど!
ボスに通えるね♪
そして夜、経験値があと少しでリミット!まできていたので
狩り狩り・・・
(※画像はクリックで拡大)
20150217004
リーーーーーーチ!
実は今まで一度もカンストしたことがなくて
リーチまできたのも初めて♪
私、やればできるやん!

2/12
20150217005
まぁ短時間だし(

2/13
バレンタインイベでGM様光臨
20150217006
何気にチョコを3000個近く作って、投げ投げしました
全部ちゃんと食べてくれたかなー?
そしてそして、GMバフなるものをかけてもらいました!
GMバリア・GMレジスト・GMブレス・GM修練・GM幸運
これは狩るしかない・・・!
早速シオカンボスへ
・・・まぁ撃沈w
その後残り時間、ハンマーベンヤは火の神殿ノーマル
鎌ベンヤは光の神殿ハード
20150217007
それぞれ30分前後でこれだけ出たから、おいしかったのかなw

ってことで、気がついたら13日までしかSSが無い・・・!
そうか、そういえば土曜からまともに狩りしてないんだった(;´Д`)
また少しずつ狩りもしつつ、反復もして
まずは鎌ベンヤさんのカンストを目指したいと思います♪

----------☆----------☆----------☆----------
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/17 18:21 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

112.イソレットの外伝3が終わりました

イベントやら、反復(時空の狭間・祝祭・戦場)をやってLv265になったイソレットさん
お友達と行こうと思っていましたが、時間が合わず(´;ω;`)
お友達の時にまた、鎌ベンヤで一緒に外伝進めればいいやん!ってことで
イソレットと鎌ベンヤの2PCで外伝3をやってしまおう計画

(※画像はクリックで拡大できます)
まず、End1~5を1回ずつ、続いてお友達とEnd5をやったところで
20150209010
コンスタンティンともうちょっと親しくなるとリアルエンディングを見られます。
また挑戦してゲームを進行してください!

っていうメッセージ

ここからは初めて、End2ループなるものをやってみようかと!
重い腰をあげました

End2を繰り返すこと13回
20150209011
コンスタンティンとかなり親しくなりましたが、まだリアルエンディングを見るには不十分です。
また挑戦してゲームを進行してください!

っていうメッセージに変化

こんなもんでメッセージ変わるのか!あと10回くらいで行けるのか?!
なんて思いつつ、なかなか変わらないメッセージ

そしてようやく・・・
20150209012
リアルエンディングを見るまであともう一歩!
もうちょっと頑張って、もう一度挑戦してください!

メッセージの変化からEnd2を繰り返すこと20回のことでした
意外とすぐ?!なんて思ってたので長く感じたけど、ここまで来られてよかったぁ~

ってことで、鎌ベンヤさんと同時進行で
RealEndルートを進め、無事精霊の神殿開通

一応X285に再振りもしたのですが、まだソロで狩るのは先になりそうです

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>lol
同じ日本とは思えない寒さだねー
南関東でガタガタしてる私には過酷だw

----------☆----------☆----------☆----------
ぼちぼち更新
よかったら応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/17 18:02 | IsoletCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

111.ついに レアアイテム さんが 私 に デレたようです

寒い日が続いて、今日は年に1度あるかないかの最強寒波襲来らしいですね
寒いのが苦手な私は、実家より寒い地域に引っ越した為、外に出るのが億劫です/(^o^)\
まずは皆様、体調管理をしっかりしましょう!

ということで、最近夜は1~2時間神殿狩りをしているので
レア~レア~♪
今日の日記は私にしては長いぞ~(笑)

2/4
ソロで神殿NH鍵を1個ずつゲット
からの~お友達とNで狩り狩り!
なんかね、ちゃんと2人PTにしてレア公平にしてるのに、順番がおかしいw
20150209003

2/5
お友達がNソロ頑張っていたので、Hで激幸運入れてソロ狩り!
と思ったら、お友達は私がHでソロしてたからNソロ頑張ってたみたいw
いつものすれ違いヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ鍵しか出ないよね~
20150209004

2/6
短時間だからこんなもんかな!
20150209005

2/7
お出かけ前に少しだけ狩り
20150209006

2/8
ついに運命の日が訪れた
レア1.7倍+お守り+幸運の紋章+激幸運の紋章=初共通スキル
20150209001
いつもフランケンさんは、寒気の結晶か210NPのものしかくれなかったのに
ついに私にもコイツがきました!!
スクショ撮れない!あかん!!PrintScreenどこ!!!って慌てて押したYO
こいつを食って2次覚醒しようか、売ろうか・・・怖くて迷い中
シオカンボスNH4回ずつ+オデンNH前哨戦だけやったけど、これ1個で全て報われた気がする

まだ激幸運が残っていたので、Hで狩りする!って言ったら
お友達がメインテチで一緒に来てくれました
そして↓↓
20150209007
激が切れたし、いつも通りNに戻ろうって言った直後に降って来たナックル
キタ―(・∀・)―!!
いつもレア公平なのにさ、ナックルって絶対私の手元に来ないよねwww
なんて笑われつつ、ちゃんと私にくれたよありがとう(´;ω;`)
次は絶対、カリゴ護符を出そうm9(*・ω・*)シャキーン
その後も通常の幸運もあったからか、鍵が順調に貯まった!

----------☆----------☆----------☆----------
ところで少し、越後屋サーバーで遊んでみました
"箱あけサーバー"って言われてたわりに、ルーレットで全然当たらなくてモヤモヤしていたんですが
20150209002
何度も当たる虎魂に、当たると10個手に入る王室インクリ
Lvも低いしたいしたものはないけど、虎に突っ込んで遊んじゃう♪

とりあえず鯖不問クラブに入れてもらった
越後屋鯖では、ミッションなるものがあって
それをクリアすると、本鯖のキャラにアイテムがもらえるとか
さすがに最後までがんばる気力はないので、途中までやってみようかと
三色団子(越後屋鯖仕様で、経験値とレア率増加半端ないアイテム)を使ってLv220にしたら
ちょうどクラメンさんが"鬼哭に行きたい"ってことで便乗してつれてってもらうことに
20150209008
鬼哭の二の丸は、アナイス最強時代に少し通った記憶はあったものの
とりあえず強い人に任せてラクさせてもらっちゃいました
報酬ゲットだZE

んでこの三色団子
効果はバツグンだ
デリンセヒル進入クエ中に、ナックル降って来るし(Lv足りなくて装備できない)
デリンセヒルで狩りすれば、鍵のダブルドロップは当たり前だし(ボスに通う気力はない)
20150209009
所謂エミュ鯖?気分で、期間限定でこういうのも悪くないな~と思ったのです

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>格下さん
ありがとうございます!
でも、クラブの廃人さんたちにはまだまだ追いつけません(・∀・)ニヤニヤ

>>lol
必要経験値はもうぜんぜん違う
でも入る経験値もぜんぜん違うよ!
----------☆----------☆----------☆----------
お役立ち情報みたいなものは、まだ私には書けないけれど
ちょっとずつ色んなコトを発信できるようガンバリマス
もしよろしければ、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/09 12:27 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

110.神殿狩り、鎌ベンヤLvUP!!

ここ最近は、某友人のサブであるベンヤたんと
神殿ノーマルに通っております

たまーにソロで狩る時も
ボス用に鍵を~なんて願いつつ
ノーマルに通い中です

なかなかレア出てないな~と思いつつ
一応鍵は少しずつでも出ているようですw

20150204001

ずーっと
"火の神殿以外では鍵しかでない、ところが火の神殿に入ると5分以内にランジエ盾を出す"
って呪いが私にかかってるんだー!って言われていたのですが
こうやってみると、その呪いはお友達がかかっていたようですw

いや、呪いがうつっちゃったのかな

そんなこんなで、鎌ベンヤさんは昨夜、LvUPしLv283となりました!パチパチ-

そういえば、皆さんは"芋修練&芋幸運"は使われたのでしょうか?
私は元旦にいなかったため、幸運の方だけGETできたのですが
4キャラでシオカンボスハード×8(2日分)挑戦しました

正確には、テチとイソは途中で切れてしまったのですがw
TWパッケージのお守りや、通常の幸運等を使っているキャラがいたにも関わらず
結果レア0でしょぼーん(*´・ω・)

そろそろシオカンボスから
210NPじゃないレアを出したいです!!!

----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村ってのに登録してみました
気まぐれな更新ではありますが、よかったら応援していただけると幸いです♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/04 11:35 | BenyaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
