ふるふるおんらいん 086.深紅の神殿
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

086.深紅の神殿

先日のメンテでアップデート
レベルキャップ開放で上限Lv69になりました♪

デスペナをくらいながらも、Lv64で経験値をだいぶためていた私

新しくなった挑戦ダンジョンやクエストでLv65に
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

そしてギルメンが、深紅の神殿難易度5のPTを立てていたので入りました

難易度6行けそうだね!ということで
難易度6に挑戦

無事クリアして報酬を引くと・・・

20111216001

パっと見よくある光景
あ~残念な報酬だことwwと笑っていると
緑で囲んだところ

・・・

う○○さんが、Goldx3引いたよ!
ある意味ものすごい的中率(*´艸`)クスクス


ところで、Lvキャップ開放に伴い
クエストも増えたわけですが・・・

薬草採集の運命クエスト発生(;・`д・´)

あまってたSPで採集スキルのLvを3にあげたけど
Lv4(MASTER)じゃないと採れなかった\(^o^)/

Lv66以降、スキルLvあげたいのが出てくるし
SP無駄にできない(´;ω;`)
これは実績でコインゲットして無理やり上げるか
放置するしかなさそうだorz


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/16 13:33 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
