ふるふるおんらいん 092.あけましておめでとうございます
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

092.あけましておめでとうございます

新年
 あけまして
  おめでとうございます


新しい年になったので
ブログタイトルの画像を
かえてみました♪

くろネコONLINEでは
とあるユーザー主催の
カウントダウンイベントに
GM「アフレッド」が乱入
イエ―゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚―ィ!!
20120106003
とてもにぎやかな
あけおめCallが
2chチコに響き渡りました
20120106004

最近は
とあるMAPの反復を
ちょこちょこやるようになり
というより
報告面倒で反復せず
ただ狩ってるだけなんだけど
順調に経験値があがっています♪

でもほとんどの時間は
狩りではなく
バカをやって遊んでいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ワンド+盾+コアラアバ
通称(私が勝手に呼んでるだけ)
パラースト(パラディン+プリースト)
20120106001
最近の私の正装です
ちなみに
カウントダウンイベにも
この格好で参加していました

あ、覆面とゴーグル
してたんだったΣ(ノゝ∀・*)ペチッ

実は先日
知力+体力OPの妖精ローブができたので
ラッキー改セットから乗り換えようと
コツコツ集めていました
20120106002
称号=拳聖・バフ等なし

■ラッキー改セット(靴以外+3・靴+7)
魔攻:1694~1794
防御:773
回避:58
クリ:57
攻速:116
移速:603
HP:8667

■妖精セット(ALL+3)
魔攻:1668~1768
防御:760
回避:35
クリ:53
攻速:113
移速:641
HP:9556
⇒頭・腰=ソウルなし、手=駄ソウル

妖精防具は取引できるので
サブでも使えるし
強化もちまちまやっていきたい!

上記3点のソウルをつけたら
乗り換えると思います

攻撃速度が足りない・・・
グローブにつけるしかないのかな(´;ω;`)
とりあえず
これらを強化していくっていう
当面の目標ができました!

それと同時に
プリやソウルブリンガーも
少しずつ育てたいな~と
思っています

そういえば
もう少しでアムクが
S挑戦できるかもしれない(つω`*)


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2012/01/06 20:47 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
