ふるふるおんらいん 109.外伝3を進めました
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

109.外伝3を進めました

イベントやらなんやらでLvが上がっていったイソレットさん
Lv260も超えたことだし、友達のサブも外伝3やるってことで
私のイソさんも始めてみました!

ベンヤ×2とテチに続いて4キャラ目・・・
毎日の反復ができるかな(;´Д`)

とりあえず思ったのは
ネオテ武器なんだけど、XA240ってステのままだけど
時空カマキリも外伝祝祭も、(時間はかかれど)ソロでできちゃうイソさんすごい!!!

明日くらいにまた進められそう!!
のんびりだけど、神殿進入させてLv265になったら再振りして試し切り!したいなー

----------☆----------☆----------☆----------☆----------

そして最近は毎日少しずつでも
鎌ベンヤで神殿狩りをしているのですが・・・
1日鍵1個出るかな程度(*´・ω・)
面白いくらい、何も出ない!!
少しマルメロも開けてみたけど、遠隔MR券ばかり!

愚痴ってる間に狩りすればいいんじゃね^p^
って言われそうだwww

☆コメ返信
>>地雷サン
い・・・いつかやってみてもいいかもしれないね!!!


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/01/29 23:42 | IsoletCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
