ふるふるおんらいん 110.神殿狩り、鎌ベンヤLvUP!!
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

110.神殿狩り、鎌ベンヤLvUP!!

ここ最近は、某友人のサブであるベンヤたんと
神殿ノーマルに通っております

たまーにソロで狩る時も
ボス用に鍵を~なんて願いつつ
ノーマルに通い中です

なかなかレア出てないな~と思いつつ
一応鍵は少しずつでも出ているようですw

20150204001

ずーっと
"火の神殿以外では鍵しかでない、ところが火の神殿に入ると5分以内にランジエ盾を出す"
って呪いが私にかかってるんだー!って言われていたのですが
こうやってみると、その呪いはお友達がかかっていたようですw

いや、呪いがうつっちゃったのかな

そんなこんなで、鎌ベンヤさんは昨夜、LvUPしLv283となりました!パチパチ-

そういえば、皆さんは"芋修練&芋幸運"は使われたのでしょうか?
私は元旦にいなかったため、幸運の方だけGETできたのですが
4キャラでシオカンボスハード×8(2日分)挑戦しました

正確には、テチとイソは途中で切れてしまったのですがw
TWパッケージのお守りや、通常の幸運等を使っているキャラがいたにも関わらず
結果レア0でしょぼーん(*´・ω・)

そろそろシオカンボスから
210NPじゃないレアを出したいです!!!

----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村ってのに登録してみました
気まぐれな更新ではありますが、よかったら応援していただけると幸いです♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/04 11:35 | BenyaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レベルアップおめでとう(人´∀`).☆.。.
あなたも立派な廃人さんだっ

No:34 2015/02/04 18:54 | 格下 #- URL [ 編集 ]

フルボッコだね

283って、
経験値感覚が昔とは違いそうね。

No:35 2015/02/08 16:25 | lol #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
