ふるふるおんらいん 111.ついに レアアイテム さんが 私 に デレたようです
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

111.ついに レアアイテム さんが 私 に デレたようです

寒い日が続いて、今日は年に1度あるかないかの最強寒波襲来らしいですね
寒いのが苦手な私は、実家より寒い地域に引っ越した為、外に出るのが億劫です/(^o^)\
まずは皆様、体調管理をしっかりしましょう!

ということで、最近夜は1~2時間神殿狩りをしているので
レア~レア~♪
今日の日記は私にしては長いぞ~(笑)

2/4
ソロで神殿NH鍵を1個ずつゲット
からの~お友達とNで狩り狩り!
なんかね、ちゃんと2人PTにしてレア公平にしてるのに、順番がおかしいw
20150209003

2/5
お友達がNソロ頑張っていたので、Hで激幸運入れてソロ狩り!
と思ったら、お友達は私がHでソロしてたからNソロ頑張ってたみたいw
いつものすれ違いヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ鍵しか出ないよね~
20150209004

2/6
短時間だからこんなもんかな!
20150209005

2/7
お出かけ前に少しだけ狩り
20150209006

2/8
ついに運命の日が訪れた
レア1.7倍+お守り+幸運の紋章+激幸運の紋章=初共通スキル
20150209001
いつもフランケンさんは、寒気の結晶か210NPのものしかくれなかったのに
ついに私にもコイツがきました!!
スクショ撮れない!あかん!!PrintScreenどこ!!!って慌てて押したYO
こいつを食って2次覚醒しようか、売ろうか・・・怖くて迷い中
シオカンボスNH4回ずつ+オデンNH前哨戦だけやったけど、これ1個で全て報われた気がする

まだ激幸運が残っていたので、Hで狩りする!って言ったら
お友達がメインテチで一緒に来てくれました
そして↓↓
20150209007
激が切れたし、いつも通りNに戻ろうって言った直後に降って来たナックル
キタ―(・∀・)―!!
いつもレア公平なのにさ、ナックルって絶対私の手元に来ないよねwww
なんて笑われつつ、ちゃんと私にくれたよありがとう(´;ω;`)
次は絶対、カリゴ護符を出そうm9(*・ω・*)シャキーン
その後も通常の幸運もあったからか、鍵が順調に貯まった!

----------☆----------☆----------☆----------
ところで少し、越後屋サーバーで遊んでみました
"箱あけサーバー"って言われてたわりに、ルーレットで全然当たらなくてモヤモヤしていたんですが
20150209002
何度も当たる虎魂に、当たると10個手に入る王室インクリ
Lvも低いしたいしたものはないけど、虎に突っ込んで遊んじゃう♪

とりあえず鯖不問クラブに入れてもらった
越後屋鯖では、ミッションなるものがあって
それをクリアすると、本鯖のキャラにアイテムがもらえるとか
さすがに最後までがんばる気力はないので、途中までやってみようかと
三色団子(越後屋鯖仕様で、経験値とレア率増加半端ないアイテム)を使ってLv220にしたら
ちょうどクラメンさんが"鬼哭に行きたい"ってことで便乗してつれてってもらうことに
20150209008
鬼哭の二の丸は、アナイス最強時代に少し通った記憶はあったものの
とりあえず強い人に任せてラクさせてもらっちゃいました
報酬ゲットだZE

んでこの三色団子
効果はバツグンだ
デリンセヒル進入クエ中に、ナックル降って来るし(Lv足りなくて装備できない)
デリンセヒルで狩りすれば、鍵のダブルドロップは当たり前だし(ボスに通う気力はない)
20150209009
所謂エミュ鯖?気分で、期間限定でこういうのも悪くないな~と思ったのです

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>格下さん
ありがとうございます!
でも、クラブの廃人さんたちにはまだまだ追いつけません(・∀・)ニヤニヤ

>>lol
必要経験値はもうぜんぜん違う
でも入る経験値もぜんぜん違うよ!
----------☆----------☆----------☆----------
お役立ち情報みたいなものは、まだ私には書けないけれど
ちょっとずつ色んなコトを発信できるようガンバリマス
もしよろしければ、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/09 12:27 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本日は氷点下17℃

もはや冷凍庫ですら、設定温度を保つのに温かい空気を出すレベルだよ

No:36 2015/02/09 23:40 | lol #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
