ふるふるおんらいん 112.イソレットの外伝3が終わりました
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

112.イソレットの外伝3が終わりました

イベントやら、反復(時空の狭間・祝祭・戦場)をやってLv265になったイソレットさん
お友達と行こうと思っていましたが、時間が合わず(´;ω;`)
お友達の時にまた、鎌ベンヤで一緒に外伝進めればいいやん!ってことで
イソレットと鎌ベンヤの2PCで外伝3をやってしまおう計画

(※画像はクリックで拡大できます)
まず、End1~5を1回ずつ、続いてお友達とEnd5をやったところで
20150209010
コンスタンティンともうちょっと親しくなるとリアルエンディングを見られます。
また挑戦してゲームを進行してください!

っていうメッセージ

ここからは初めて、End2ループなるものをやってみようかと!
重い腰をあげました

End2を繰り返すこと13回
20150209011
コンスタンティンとかなり親しくなりましたが、まだリアルエンディングを見るには不十分です。
また挑戦してゲームを進行してください!

っていうメッセージに変化

こんなもんでメッセージ変わるのか!あと10回くらいで行けるのか?!
なんて思いつつ、なかなか変わらないメッセージ

そしてようやく・・・
20150209012
リアルエンディングを見るまであともう一歩!
もうちょっと頑張って、もう一度挑戦してください!

メッセージの変化からEnd2を繰り返すこと20回のことでした
意外とすぐ?!なんて思ってたので長く感じたけど、ここまで来られてよかったぁ~

ってことで、鎌ベンヤさんと同時進行で
RealEndルートを進め、無事精霊の神殿開通

一応X285に再振りもしたのですが、まだソロで狩るのは先になりそうです

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>lol
同じ日本とは思えない寒さだねー
南関東でガタガタしてる私には過酷だw

----------☆----------☆----------☆----------
ぼちぼち更新
よかったら応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/17 18:02 | IsoletCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
