ふるふるおんらいん 115.さ、サボってたわけじゃないんだから
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

115.さ、サボってたわけじゃないんだから

レアレア~♪
あまり出てないな~なんて思っても
こうやってSSを見てると
"数は"出てるんだと、少し安心できる

2/18
20150304001

2/19
20150304003
(笑)
反撃にて!

2/21
20150304004
イフリート(シオカンハード厨房ボス)からレアキタ―(・∀・)―!!
と思ったらハズレでした
20150304005

2/25
20150304006

2/26
20150304007

2/27
20150304008

3/1
20150304009
ルーペだっけ?
鍵いっぱいでおいしいです
ついでに、ハンマーベンヤさんがLv271に上がりました
20150304010

えっとー2/27
ついに・・・
以前出たSWを使用しました
20150304002
使ってクリカンしなかったら恥ずかしいな~と思いつつ
先輩ベンヤ様の後押しにより使ってみると・・・
イグリムの宝玉のバフ込みで
元9K近く・・・くらいのだった与ダメージが
クリカンするようになりました
後押ししてくれて、ありがとう♡

----------☆----------☆----------☆----------
コメ返信☆
>>格下サン
次はどうしよう・・・
ハンマーかテチで悩み中ですw
----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
応援してもらえたら嬉しいな♪


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/04 11:41 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リーチ当たったね

僕はリーチかかって、外れて怒りゲージがカンスト寸前によくなります。

No:41 2015/03/05 18:20 | lol #TXsCAm0Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
