ふるふるおんらいん 116.ついに鎌ベンヤ最終形・・・!
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

116.ついに鎌ベンヤ最終形・・・!

2/23
ついに・・・Lv284 Exp Over
20150304101

2/24
こいつを・・・
20150304102
ポチっとな
20150304103
人のカンストの瞬間は見たことあったけど、派手!!
20150304104
2次覚醒前なので、黄色いちょろちょろしたのが
私の周りをまとうようになりました

そしてカンストしたらもらえる
"制服"
20150304105
どうやってもらうのかわからず
wiki見たり、結局は先輩クラメンさんに教えていただきw
20150304106
ゲットだZE!!
20150304107
今のアバに似合うじゃないか~♡

2/27
陽月の霊薬以外の2次覚醒材料はずーっと揃っていたんだけど
なんせSW使うまではダメがクリカンしてない(笑)だったし
そんなこんなでためらっていたんですが・・・
黄色いちょろちょろも堪能したし
陽月の霊薬を用意しよう!と思ったんですが!!
非常にめんどくさいことに気づいて、露店で買いましたwww
夜明けに通っていたので、いくつかは手持ちにあったけどねヽ(゚∀゚)ノ
20150304108
クエを進めて・・・
最後にメルゼベドに報告・・・!
と思ったら、ゲーム内夜時間でいなかった(;´Д`)
5分ほどまって夜が明け・・・
20150304109
うふっ♡
20150304110
おうおう、そうかついに時がきましたか
20150304111
キタ―(・∀・)―!!
リログして・・・
20150304112
みんなと一緒になったヽ(゚∀゚)ノ

TW歴は長~~いのに(休止もしたが)
カンスト時も、2次覚醒時も
私はどちらも初めてだったので・・・
クラメンさん達に後押ししてもらって
どきどき&興奮気味の私の近くに来てくれて
おめでとうの言葉&叫びや、百花繚乱を頂いてしまったり
本当に本当にありがとうございました!!
やれば私でもカンストデキルウィーバー!!!

----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
祝カンスト・2次覚醒!
今後も応援よろしくお願いします♪


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/04 12:12 | BenyaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1Gかよ

284~285まで約1Gってどんな仕様なんだよ。
ちなみにテガちゃんの事知ったのってもう約10年前

No:39 2015/03/04 21:32 | lol #TXsCAm0Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
