ふるふるおんらいん 121.ロアミニさんがイベントクリアしたようです
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

121.ロアミニさんがイベントクリアしたようです

前回記事では、イベントクリアを諦めていた私ですが
なんと、ネクソンさんがデレたようで・・・
イベント期間を1週間延長いたします!
ですってよ!!

3/11
20150323101
シオカン鍛冶場ハードで狩り狩り

3/12
20150323102
Lv254のEXP Overとなったため、再振り
シミュレーションよりもA-10という結果にw

3/16
20150323103
ロアミニをやっているクラメンさんと
クラブダンジョン(シオカン鍛冶場ハード)で狩り狩り
みんな仲良くレア1個ずつゲット

3/17
20150323105
革命の花火にて
ロアミニはこのこと相性がいいのかな・・・?
ヨーデル ヨーデル

3/22
20150323108
ついにLv264のEXP Over
0時を過ぎ、時空の狭間1回+最後の祝祭をやったところで・・・
20150323109
キタ―(・∀・)―!!

私のイベントは無事クリアとなったのでした ちゃんちゃん

----------☆----------☆----------☆----------
ところで
20150323104

20150323107
みなさん、イベントクリアに向けて
時空の狭間反復を頑張っているようです

Lv255~264までは
追加経験値もおいしいので
255まで上げるよりもラク!!

○時空の狭間
 センサルの好感度を30000上げる(キウイシロップかな)
 時空の狭間反復でおいしいいいいい→約50Mゲット
 ついでに、時空の狭間を1回やる毎に
 11周年イベントの箱をあけられるから3回開封なんてあっという間だね

○最後の祝祭
 クリアで約5M
 目的の精霊を倒せば+約5M
 20150323106
 ただし、ゲージのズレはどうにかして欲しいものです・・・

○オルリー防衛戦&革命の花火
 Lvに応じた追加経験値もあり、両方で約9M

○他
 ネオテとか、パレンシア遺跡&海岸反復とか
 シオカンで、ボスを狩りつつCT中に狩りとか

私はこんな感じでいけました m9(*・ω・*)シャキーン
Lv上げはラクではあったけど・・・
時空を反復するっていう作業に飽きてしまった(
"早く開放されたいいいいい"が口癖に(

----------☆----------☆----------☆----------
まだ間に合うかわからないけど、やる気はあるんだ!!!
って人は・・・
夜明けヘルの開通を手伝ってもらいーの
ヘル(1or4)ループで修練とかぶっこみまくったらいいんじゃないかな
ロアミニは状態異常回復スキルがあるから
石化も怖くないんじゃない??
私は長時間狩る元気がないので(
挑戦しませんでしたがw
記憶の殿堂に行くと
明らかにループをしているらしいロアミニさんもいるし!
残り時間少ないけど、がんばってください(`・ω・´)

----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まったりに戻りますが
応援よろしくお願いします♪


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/23 13:52 | RoaminiCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ガチおっさんに

最近老眼気味か、ゲームやパソコンすると一時間ぐらいで目が固くなる。
雪解けて自転車漕いだぐらいで筋肉痛になるし、
中年傾向が出てきたな

No:43 2015/03/23 18:07 | lol #- URL [ 編集 ]

改めて265おめでとうございまする!
エフェクト羨ましいぞおぉ

No:44 2015/03/25 18:49 | 格下 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
