ふるふるおんらいん 122.まぁ予定通りだよね(キリッ
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

122.まぁ予定通りだよね(キリッ

本日3/25メンテナンス当初の予定時間
06:00~14:00

現在(21:00)の状況
終了時間未定

何度か休止したりしているとは言え
ネクソン様に飼いならされた私たちにとっては
これも「予定通り」 (*・д・)y─~~~プハッ

でもちょっと今更思い出したことがありまして・・・

期間限定で越後屋サーバーが開設された際の
イベント参加プレゼントである
越後屋の玉手箱
開封していませんでした/(^o^)\

開封後のアイテムは移動できない?ということらしいので
まぁまだ時間あるしギリギリまでいっか~なんて思ってたんです・・・

たぶん今夜あたりがリミットだった気がする!
メンテ、いつ終わるかなぁ(*´・ω・)

め、メシウマ~!になってしまうのか?!
----------☆----------☆----------☆----------
☆コメ返信☆
>>lol
視力の良い人は老眼になるのが早いって言うよね
体をいたわってくださいまし!

>>格下サン☆
(人・ω・)).ア☆.リ。ガ..ト*・゚
S強化とかI強化の虎(昔の・・・w)は持っているので
H特化のエフェクトを頂戴いたしました♡
到達Lvはいくつであれ、みんなで頑張ったね~ヽ(゚∀゚)ノ
----------☆----------☆----------☆----------
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
運営さんも、プレイヤーのみなさんも
メンテナンス&待機お疲れ様でーす!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

2015/03/25 21:19 | NoteCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
