ふるふるおんらいん 077.アムクとパジャマと私
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

077.アムクとパジャマと私

どうも、更新がマチマチになっている私です

先日、やっとのことで・・・
アムクA完成ヾ(*・ω・)ノダ-!!
20111003001
サンダーフューリーⅢ
ウィンドブレイドⅢ
インクリーズパワーⅡ
インクリーズヘルスⅡ
フレイムストライクⅡ

一応新ルート?
Wikiに載っているルートのは、フレイムストライクⅢでした
残念だけど、Aになったからどうでもいいや!

先日のアップデートでLvキャップ開放などがきたため
現在Lv44の40%まで成長しました♪

PTでのID・フィールド狩りでは
メイン(Lv60アークメイジ)が連れても全然大丈夫!
いや、IDはたまに死なせてしまうけどw

恐るべし、レジェンドクロン


また、アプデと同時に実装された
賢者カプセル(アバターガチャ)

ここに、セイント☆ピコイが誕生した瞬間でした

20111003002
うーん、すばらしい

私はというと、今まで愛用したアバスセットから
パジャマセットに乗り換えました

相方さんと、武器・アバがおそろですw
狙ってないけどそうなったんだからね!
20111003003
マントはアバスと海賊で若干違うんだった(*゚д゚;Aアセアセ・・・

このパジャマをゲットしたオークション会場にて
わがギルドのファッションリーダーくまくまが
ゴチャカワファッションを披露していました
便乗したけど、くまくまには適わない!
20111003004

IDは祭壇ソロに少しずつ通うようになりました
PDに入って見ると・・・
20111003005
VARIOUS TREASURE ROOM
ボスも、箱も、MOBも
みんないるみたいです
初☆体☆験


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/10/03 16:13 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
