ふるふるおんらいん 079.Lv61とスタッフ強化
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

079.Lv61とスタッフ強化

メインのメイジがLv61になりました

少し前に祈願が切れてしまっていて・・・
Lvあがった瞬間に死にました\(^o^)/

でもいいことも!
「エンジェルスタッフ」
OPは微妙なヤツなんだけど
やっと強化+10になりました
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

今までは+5~7しかやったことなかったので
貯めてたお金→強化→お金貯める→強化
をやっていました

私はラッキーな方だったのかもしれない

ギルメンさんにも、強くなったね!と
褒められました(つω`*)

ビスカアクセを揃えたりで
魔攻はだいぶあがりましたが
HPが若干下がってしまって・・・
それをどう補うかが今後の課題です

あとビスカも強化しないと\(^o^)/

さて、Lvがあがったので調子に乗って
IDばかり行っているのですが
よく死にます(ぁ
今Lv61で必要経験値が210m以上ですww

開き直って、ちまちま狩りしないとだ!


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/10/26 10:38 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
