ふるふるおんらいん 080.レジェンド武器
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

080.レジェンド武器

ザブレアの黄金箱(Lv52)を露店で見かけて
なんとなく開けたくなったので買ってみた

ジャジャーン

『レジェンドワンドの製作図』
キタ━(・∀・)━!!

ふふふ♪
さっそく製作

どきどき・・・

20111101001

できたよ!
かわいいじゃないか(*ノωノ)

OPは・・・まぁまぁ
サブプリはまだLv59まで遠いので
そのときいたギルメンに声をかけてみると
マスターが購入してくれました♪

これから強化が大変だろうけど(;´Д`)
マスターが強くなると、みんなも強くなりたくなって
ギルドにいい風が吹くとおもいます

よし!
また出して、サブプリ用に作ってあげよう(つω`*)
見た目が好きすぎる!

スタッフは・・・
今の武器でゴールでいいよね\(^o^)/


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/11/01 18:01 | ☆くろネコONLINECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
