ふるふるおんらいん 083.アバター
 Welcome to FurFur's Blog !!
 Talesweaver:Mistral(旧Nenyaffle)で活動中の
 新米主婦ふるふるのブログです┌○゛
 ☆自己紹介は コチラ♪ (2015.03.04更新)
 ☆リンクについては コチラ♪ (2015.01.27更新)
 ☆TW再振りシミュは コチラ♪ (2012.04.24更新)
 Link→非公開ブログ・リンク切れ等整理しました(2015.01.27)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

083.アバター

アバターってやっぱほしいよね!

ほとんど課金していない私は
性能を見てゲーム内で買っています

現在使用中

クロントレーナーセット
ヘルム:MP250・クリ3・防御15
アーマー:HP400・防御20・回避4
ガーダー:HP300・防御20・回避3
グローブ:攻撃速度5・防御15・回避2
シューズ:防御10・移動速度40
セット効果:HP300・クリ7・物魔攻撃3%+20

ツインテール:物魔攻撃10
赤い覆面:クリ3
トレーナーゴーグル(ブルー):魔攻20・クリ4
執事マント:HP300・クリ2・防御5

----------
性能的には満足しています!
パジャマセットはプリーストに渡りましたw
ただ・・・

20111206001

動物アバはやはりかわいい・・・
動物園の飼育員になった私に、救いの神が!

20111206002

コアラ!貸してもらったワ――゚.+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。――イ
やっぱり1つくらい動物アバもほしいなーと思う今日この頃

そんなことを思っているうちに
カイ祈願が切れました
メイジはLv64の経験値95%までたまっています
サブを育てていきたいなーと思いつつ
結局メイジで遊んでしまう

産卵HD&NMが楽しくてたまりません!
よく死ぬけどね\(^o^)/



☆コメ返信
>>なぁなぁしぃさん
ゲーム以外にもやっていますよ?


テーマ : くろネコONLINE - ジャンル : ブログ

2011/12/06 17:05 | ☆くろネコONLINECOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No:24 2011/12/06 18:10 | farr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
